見出し画像

雑記『社会性回復』2020.9.3

どーも。某大学生のきむです。

今日はかなり久々、ほんとに半年ぶりくらいに高校同期と遊びまして。ストレス値大幅減、社会性超回復って感じです。

やっぱ対面コミュニケーションって良いわ。おのれ567。危うくヒトでなくなるところだ。

人間社会への帰還

さて、今日はそんな友人たちと「マーベルスタジオ/ヒーローたちの世界へ」に行ってきました。


画像1

That’s America’s ass.

画像2

画像3

社長のスーツたち。マーク85までは流石になかった。アベンジャーズまでだった。悲しい。
これじゃホームパーティーできない。
ところで私はなんだかんだマークV、トランクのやつが大好き。

画像4

ドクター・ストレンジ!
MCUの中ではトップクラスに好きなキャラ。ベネは良いよベネは。
あと魔術を体験するコーナーもありましたが、私は才能が無いらしい。ポータル開かぬ。
いや、ドクターも結構最初苦戦してたし、まだ希望はあるし。スリングリング無かったから出来なかっただけだし。

画像5

画像6

サノスとナノ・ガントレットも。
ガントレット触れないのが悲しかった。軽率に指パッチンしたかったよ。

全体としては、浅く広くという感じだったので、MCU映画全視聴勢的には少々物足りませんでしたけど、やっぱり面白かった。ただ生はインパクトあるね。生・アメリカのケツ。
盾もあったけどやっぱケツが気になっちゃうのはアントマン、あんたのせいだぞ。

個人的にはブラックパンサーコーナーとか、チャドウィック追悼ブースとかがあればもっと良かったんですが、残念。

そのあとはポケセンオーサカに行ったり、今度の旅行の準備のために東急ハンズでハンディファン&日焼け止めを買いました。8時間使えるらしいから大活躍してくれるでしょう!

画像7

ハンディファンは陽のアイテムとか思ってたけど、そんなこと言ってる場合じゃねえby友人

そう、笹食ってる場合じゃねえんよ。暑さで熱中症不可避なるんよ。なんなら体温高いと入園さえできませんからね。それだけは避けたい。

あとは適当なとこでお。サイゼのアマレーナはフィルハーマジックの味です。以前から友人が何回も言ってたけどこれはマジ。任意のディズニー好きは食べに行って、どうぞ。

最後にブルーノ、というカレー屋さんでカレーを食べてターンエンド。


画像8

カレー単体のレストランってあんまり行かないのですが、とても美味しかったです。ランチがかなりお得(サラダ、ドリンクついて1300円)みたいだったので、今度はお昼に来たいな。

久々にこう…人間社会に帰還した気がしました。ただ電車のソーシャルディスタンスガバガバすぎるの怖かったけど。おのれ567め。

台風10号、マジで洒落にならん。

いや怖すぎ。九州以西の方全力で備えてくださいね。

以前に災害対策について触れたnoteを書いたので、ご参考までに。

風速80m/sはマジでストームライダーのレベル5超えてんだよなあ…

今日のRFA

遊びに行ったから帰ってすぐ急いでやることに。

たった10分なのにめっちゃ疲れた。
外歩き回った後にやるもんじゃねえ。あと夜遅いし。

足りない分は明日取り戻します!続けるぞ!

今日はこの辺で。

ではまた。

以上。





あなたのサポートで、私の食生活が大幅に改善されます。具体的には寿司になります。たぶん。あとディズニー旅行費用になると思います。ありがとう。