見出し画像

2022年もよろしくお願いします!

こんばんは。ORCAです。

あけましておめでとうございます!

元旦からnote更新頑張るんだと
意気込んでいたのですが、もうこんな時間。笑

今年もギリギリ滑り込みな感じらしいです😅

去年は、転職したり精神的に参ってしまったり。
いろいろと経験させられることが多い1年でした。

noteでは、いろんな方々からフォローやスキを
いただきまして、1人じゃないってことを実感できた1年でした。

このnoteという場所は、私にとって
文章を通して何も知らない誰かと繋がれる
唯一のツールです。

SNSとはまた違った特別な場所です。

2022年もこの場所でいろんな発信をしていきたいし、私の経験を通じて共感だったり刺激が少しでもあれば幸いだなと思います☺️
私は私で、たくさんの方々の文章や言葉からいろんな共感や気づきをいただきたいと思っています。

コメントもどんどん活用して、
いろんな人と繋がっていきたいと思います!

スキとかフォローもいっぱいします!

だから、皆さんもなんでもいいので笑
気軽にコメントいただけたらなと思います☺️

漠然とした目標ではありますが、
こんな感じで今年もスタートさせていきます!

皆さんにとって、
2022年が良い年でありますように😌
心から願っております。

お身体にはくれぐれも気をつけて!
元気に頑張っていきましょう!

それでは、また。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

よろしければ、サポート宜しくお願いします! スキルアップとうちの猫のご飯を購入させていただきます。