見出し画像

2022.10.14

おはようございます。

今日もなんとなく頑張れません(笑)雨だし。


最近色々なことが突然起こりすぎて、まだ自分の中で消化しきれていません。
一つ起こったことの中で大きいのは今月末で今のお仕事を退職になったことです。

会社都合なのでどうしようもないんですけどね、

私なりに頑張っていたつもりで、まだ3、4ヶ月しか働いてなかったので、
全てが中途半端なままでとても悔しいです。

しかも転職活動って労力が必要なので、なかなかやる気にスイッチが入らなくて。
憂鬱な日々を過ごしています。

割と仕事に軸を置いて生きてきたので、プライベートは仕事がちゃんとできているから充実していた感じでした。今、私はその軸すら失っているので、これからどうやって前へ進めばいいのか模索しています。

輝ける場所を取り戻せるように、頑張りたい。だけど、やる気ってどこから湧いてきてたんでしょうか。
忘れてしまいました。

皆さんは、何を軸として生きていますか?

生きるって難しいですね。今日も無事終わりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?