見出し画像

きっくん、彼女できたってよ

みなさま!おはこんにちこんばんは!
きっくん ◯ 文字と帽子を観る人です!

画像2

さてさてさて
今回の僕の日常のOKOBOREは!
本日この記事を執筆している
2020年2月23日から1週間前のことなんですが


ついに!!!




ついに!!!!




ついに!!!!!




私、きっくんに彼女ができました!!


ひゅーーーーーーー!!!
ぱちぱちぱちぱち!!!!!
大きな歓声!!鳴り止まない拍手
シンバルの音、ドラム、豪華なピアノの音

画像1

という茶番は置いといて・・・
実際に会って2回目ではあったのですが、
かなりスピーディに物事が進んで行ったわけです!
連絡自体していたのは結構長いのですが、
お互い全くもってとまらない会話が電話でもLINEでも毎日続き
いつもは片想いだけの恋しかしたことなかったのですが
人生初の両想いという形で告白が成功いたしました。

僕が告白をその場でなんらかの理由でできなくなった場合も
「私も告白しようと思っていたんです」と・・・
いいですね!可愛いですね!!最高ですね!!!


さてさて
惚気記事を全面的に書こう!!ということで
今回タイピングを走らせているわけではないのが実なところです。
HAHA★


さてさて本題に入っていきましょう!


みなさんは恋愛をする上で大事にしている基準ってなんでしょうか?

容姿?
スタイル?
性格?
学歴や家系?
収入?

などなど色々あると思います。
もちろん様々な事象を複合的に判断しているかと思います。


そんな僕は、
文字を観る占い師をさせていただいていることもあり
恋愛をするにおいてもパートナーの姓名はかなり重要視しております。


なぜかというと、
もし自分の特性と合わない文字が入っていた場合に関しては
一緒にいる時に苦手な特性が目立ってしまって受け入れることが難しいと考えられるし、長くは一緒にはいられないからです。

上記の記事の途中にも書かせていただいているのですが


姓名判断を主に鑑定させていただいている中で結婚をして氏名が変わった後に生活の仕方が変わりパートナーと馬が合わなくなった。逆に好転的になっていったなどの話もあります。また過去の恋愛において、パートナーの氏名に傾向がある可能性もあって、僕の過去の恋愛歴で言うと苗字・名前のどちらかに、サ行の文字が入っていることがほとんどです。


僕は過去のパートナーだとかなりの割合で姓名に"サ行"が入っている状態なんです。逆に"サ行"が入っていない人だとあっという間に恋愛は幕を閉じるという傾向もありました。

今回の彼女も運良く姓名に"サ行"が入っていたんですねぇ(照)

でも僕はなぜ"サ行"がつく人が好きなのか・・・
強い人が好きなんです。(※攻撃力が高いって意味ではないですわよ)
またセンスが高い人が多い傾向が僕はあると思っているんですよね。
そんなことを下記記事で書かせてもらっているので
是非お時間あればのぞいてみてくださいね!!

さてさて対して彼女さんの方はどうでしょうか?
恋愛歴や相性が合う人の姓名歴(パワーワード)を伺いましたが
"カ行"がベースとして多かったんですよねぇ
あとは "た" と "い" も文字単体で観ると上位2位タイだったみたいで・・・


あらびっくり
僕は、"カ行"の文字が2つに "た" と "い"も入っている。
6文字中の4文字です!!文字的観点でみたら非常に相性が言いわけです。
もちろん外的要因などでうまくいかなくなることもあります。
ですが僕の中の姓名的な部分は100点以上でクリア!!
現実でも両想いの、姓名でも両想いってことですね!
幸せですねぇ〜!

偶然なのかもしれないですけどすごい面白いですよねぇ
文字から自分の人と関わる上での得意・不得意相性がわかる可能性があるんですよ!!

姓名を知ることって本当に大事だなぁ〜と
今回の恋愛のスタートからめちゃくちゃ思い知らされたのでした。
もちろん姓名での判断が全てではないですが、
文字の特性をお互いに理解しているだけで、
変なすれ違いが起こることが避けられるのは非常に大きいです。
僕の彼女はそこにかなり理解を示してくれているので本当に楽に過ごせて嬉しい限りです。


でもはじめに自分の名前を知ることが本当に大事なんですけどね!!
自分の特性を知って、自分の名前と会う人を把握して
相手の合いそうな名前を調べてみて・・・と・・・

是非ご興味ございましたら僕が出品させていただいている
姓名判断のサービスものぞいていただければと思います!


さてさて今日のOKOBOREはこんなところでしょうか!!
皆様も自分が好きな人だったり、関わっていて居心地がいい人だったり
過去のパートナーだったり文字を洗い出してみてどういう傾向があるかを探ってみてください!!


もしかすると自分の人生をよりよく進めるきっかけになるかもしれないですよ?ものは試しに白い紙とペンを用意して名前を書き連ねて行ってみましょう。


ほじゃみんな!!
またねぇ〜!!
おら幸せになるからなああああああああああああああああああ!!!


ひゅーーーーーーー!!!
ぱちぱちぱちぱち!!!!!
大きな歓声!!鳴り止まない拍手
シンバルの音、ドラム、豪華なピアノの音

画像1

【人気のオススメの記事】


【LINE@ぜひ登録お願いします!】

こちらをクリック

※以前登録していただいた方も
アカウント以降の関係で再度登録お願いいたします。

画像5

いち早くあなたのLINEにnote等の書き物の更新をお知らせ!新規占いコンテンツやイベント情報言霊・音霊の実験等の発信もさせていただきます!紐解きワードのリクエストもトークから待っています!

さらに活動の幅やコンテンツを広げていきますので
是非ご登録よろしくお願いいたします!

サポート費用は、鑑定の学習に使わせていただきます。より多くの人の背中を押せるように自身の学びを絶やすことなく活動させていただきます。是非よろしくお願いいたします。