見出し画像

『忙しい』と言う、あなたへ

『忙しくて…』
そう言われると
「そっか〜、それはしょうがないよね」

って思う。

でも、それ以上に思うことがある。

「忙しい?」わかるけど…

みんな忙しいよ?
やらない理由なんていくらでもある!
その忙しさをどうにかしたくて、
このまま人生終わりたくなくて、
頑張るって決めたんじゃないの?

どんな理由であれ
「忙しい」を理由に
やらないのは『フツウ』だから!!

『フツウ』の人が
やってるようなことしてたら
『フツウ』で終わるから!

夢を叶えたい!
目標達成したい!
ビジネスで成功したい!

そう思うなら、
『フツウ』の人と
同じ考えで
やらないこと!!

「忙しくてできない」
って言うのは
『フツウ』だから。

言い訳してやらないのは
『フツウ』だから。

「忙しい」からこそ
工夫してやるんだよ!!!


そう思いながら
そう自分に言い聞かせながら
やってきたから、今がある!

『過去』の選択が『今』の自分を作り
『今』の選択が『未来』の私をつくる

あなたの『今』の延長線上に
あなたの夢は叶う?

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?