見出し画像

今日の学び:内向的な人の可能性

今日は、なぜか会っとこうと思って

めちゃくちゃ押し(?)久々に会った

お兄さんと1時間くらい喋って

結果的にTED(リンク)と

学校へ行こうという閃きをゲットした。

何で最近イライラしてるんだろう、

何で今何にも興味ないんだろう、

何で人に興味なくなったんだろう、

そんなことを考えていて、

自分より破天荒で興味深い人生(割愛)の人って、

ここまでくるとなかなか出会えない。

っていうヤバイ本音が出た時に、

どうやったら出会えるんだろう、

あ、そっかヤバイ人が集まる場所に

平気でいられる自分になろ、

わたしの言うヤバイ人って、

今のわたしにとってのヤバイ人っていうのは、

世界規模で宇宙規模で、

人生前後2、3個で考えてて、

当たり前に成功哲学があって、

感覚が、億兆超えで、

アートで音楽でスピードがマッハで、

常に笑いが絶えなくて、

仲良くて愛があること。そう、

普通じゃない。

普通から逸脱しよーっと!

楽しみだ!

ざっくり学校行くならやっぱり

思考系のカウンセリング系の学校もしくは

勉強したい、一生勉強したいって考えると

世界共通語の英語で読み書き理解できると、

得られる情報がめちゃくちゃ増えるのか、

というシンプルなことに気づいて、

カナダいたっら(?)語学学校行こっかな〜!

っていう気になってきた!

目的あるからお金も稼ぎやすいし!

いぇーい!

楽しくなってきたぜー!

やってこー!やってやろ〜!!

またな!(YouTuberのヴァンユンにハマってる)


サポートしてくれるあなたの存在がうれしいです!♡ ありったけの愛を!♡