見出し画像

夕焼けサンドイッチ【最終回:まだまだのわたしだけど】

無職時代〜転職後初期につれづれなるままに綴った短歌を放出するシリーズの最終回。

今回は転職したばかりの頃に書いたものが中心です。いろいろ足りないところだらけだし将来のことも不安だけど、これからがんばって切り開いていくしかないな、と思っていたようです。

過去ログはこちらのマガジンからどうぞ。


***

1.ひさしぶり〜!あんたの指には光るものきゃふぇの泡がヒゲになりおる


2.あの頃はタケノコみたいな靴履いてのり弁みたいな服を着ていた


3.会えんってこんな顔じゃあ会えんって娘の代理は赤いガーベラ


4.悔しいじゃん吹けぬ口笛吹いてみて棚に戻した短歌入門


5.まだ僕はまだまだなんだ余ってるサンドイッチに挟む夕焼け



過去ログはこちら→()()()()()()(


お読みいただきありがとうございました! スキもシェアもサポートもめっっっちゃうれしいです。 今日も楽しい一日になりますように!