見出し画像

お仕事やだなぁという日に🌱

こんにちは〜
こんばんは〜
おはようございます〜🌙

初めまして、あやかです。

お仕事嫌だなぁって感じる日がみなさんあるかと思います。私も日々やだな〜行きたくないな〜朝なんて来んなって思いながら日常に流されてしまっています。
私の職場では辞めてしまう方が多くいます。
私も辞めたいと思う1人です。
辞めたいけど、理由があって辞められなく頑張られている方多くいらっしゃると思います。
でも、無理してほしくないです☺️
私は以前の職場で憂鬱すぎて休職をして辞めてしまった経験があります。その時、辞めて良かったなって感じました。
なので、みなさんもお仕事嫌すぎたらお休みしたり!辞めたり!していきましょう〜!
気持ちがホッとして体調もスクスク良くなると思います😊
お仕事が辛くなった時、私の書いたことが少しでも力になれたらうれしいです。
みなさんの健康を守っています🌱

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,571件

#仕事について話そう

110,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?