見出し画像

ついに、『ivalue』全国リリース!!

こんにちは。

みなさんお久しぶりです、BLUENESSの吉尾です!

仙台の街は連日非常に寒い日が続いております。みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

お知らせです!!

創業前の構想から「約6ヶ月間」、創業後の製品開発開始から「約1年間」、β版のリリースによる製品の磨き上げで「3ヶ月」、計「約1年9ヶ月」と、2年近くの開発期間を経て、ついに『サブスクリプション型ホームページ構築サービス-ivalue(アイバリュー)』を全国リリースいたしました!!

画像1

○リリース日に社員に撮影してもらいました!

この『ivalue』は、僕と共同創業者でBLUENESSのCTOの髙橋が2年ほど前にコーヒーショップで起業しようと意気込んでいた際に“ホームページ制作の見積もりを取ったらとっても高くて手を出せなかった“という苦い思い・体験をして『どんな方でも気軽に高品質なホームページのサービスを提供することで数多くの事業者様の支援をしたい!』という想いから生まれているサービスです。

あれから2年、本当に多くの方々に支えられこのサービスを世の中にリリースすることができました!!

ivalueの企画の段階からご協力いただいた地域の事業者様、挑戦する僕らをいつも温かく見守り応援してくださった関係者の皆様、素晴らしい技術力と寛容な心でivalueの開発を推進してくださったインクレイブ株式会社の皆様、毎日朝から深夜まで仕事に打ち込む僕を支えてくれている家族のみんな。

本当にいろいろな方々のおかでここまで来ることができました。

本当に本当にありがとうございます。

↑『ivalue』の製品説明アニメーションです〜!是非ご覧ください😊

『ivalue』はまだ生まれたばかりのサービスですが、より多くの事業者様のビジネス発展と地域社会の方々の豊かな暮らしに寄与できるよう努めて参ります😉

今後もいろいろな機能や新しいサービスなどを追加していく予定ですので楽しみにしていただければ嬉しいです!

『ivalue』のコンセプトは「永遠のβ版」です。

ivalue開発チームの信念やサービスのコンセプトの本質はブラさずに、お客様やパートナー様の声を大切に、製品のアップデートを繰り返し、お客様に新しい価値を提供し続けます。また、そのイノベーションプロセスにお客様やパートナー様を巻き込みながらリレーションシップを深め、人の思いやりや優しさを感じるような愛される温かいプロダクトに成長させてゆきますので引き続きよろしくお願いいたします〜!!

それでは〜。

#仙台 #東京 #新潟 #スタートアップ #ベンチャー企業 #BLUENESS #IT #ホームページ #サブスクリプション #SaaS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?