見出し画像

たっちゃん、うさぎ、メルの肖像画 in ぱんだ家

こんにちは、ぱんだごろごろです。
このところ、みんなの俳句大会の審査で、老眼に負担をかけ続けているため、皆さまへのスキのお返しが遅れに遅れております。
区切りが付きましたら、伺わせて頂きますので、長い目で見守って頂けるとありがたく思います。
何卒よろしくお願いいたします🐼

たっちゃん、うさぎ、メルのリアル肖像画


あいちさんの「たっちゃん漫画」に出て来る、たっちゃん、うさぎ、メルの肖像画。


リアル肖像画です🖼緊張が伝わってくる絵画となっております。次回もお楽しみにね!


この、三人の肖像画が、リアルで可愛くて、
『素敵、いいな~、私も欲しいな~』とコメント欄に書き込んだところ、
あいちさんから、何とも寛大なお言葉が!

きゃー💕欲しいなんて言って下さって嬉しすぎますよー😭✨✨
この肖像画でよければぜひぜひ❤️
(中略)
とりあえずなのですが、
リアル肖像画の額は100均のセリアで買ったちっちゃいタイプのものなんですよー🖼
それにこの肖像画の画像をプリントアウトしていただけると出来上がりまーす🥰

https://note.com/aiti/n/n4840651e90b8
「【4コマ】たっちゃん漫画 154話『肖像画』」コメント欄より


何と何と、プリントアウトしてもよい、とのお言葉です。
さっそく大喜びでプリントアウトしたところ、

大きい・・・。

よくわからないけれど、大きくなっちゃった(テへ)。

これだと、100均のセリアの小さいタイプの額には、入りません。

こう言うとき、私は、どうするかというと、
もう、おわかりですね、
はい、100均のセリアに行って、大きい額を買って来たのです。


で、大きい額に入れたところです。


我が家の三人の肖像画。見るたびに癒やされます。

きゃあ、可愛い!
二階の和室に飾っています。
いつもにぎやかな三人組が、こんなに真面目な顔をして、画面におさまっているのを見ると、もう、可愛い~。

日々に活力を注入してくれます。

あいちさん、ありがとうございました!



今週のトロフィーとお祝いボード


今週は、トロフィーを二つに、お祝いボードが三つの、合計五個を頂きました。

以下は、トロフィーとお祝いボードの画像と、その対象記事です。

今週は、投稿した四つの記事すべてに、トロフィーやお祝いボードを頂くことができました。

スキを付けてくださった皆様、ありがとうございました。




今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
明日は日曜日。楽しい一日になりますように。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

#つくってみた

19,217件

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。