見出し画像

2022年の記録

こんにちは、ぱんだごろごろです。

2022年の記録が届きました。
2021年の記録と比べるとどんな変化があったでしょうか。

2022年の記録


2022年の記録|note(ノート)


▼自己紹介です

2022/12/22時点でのフォロワー数は、1406名です
読まれた回数の多い記事たちです
2022年の記録

【2021年との比較】

・・・フォロワー数(増加分)以外は、いずれも増えています。

▼投稿した数・・・176本
▼スキされた数・・・1.3万回
▼読まれた数・・・8.7万回
▼増えたフォロワー数・・・1,077人

2021年の記録です
私がみおいちさんの大ファンだということが、数字で証明されました!
もちろん、やらぽんさんも、かっちーさんも大好きです、ほらね!

三人の方々、いつもありがとうございます❗


12/19のトロフィーとお祝いボード

トロフィーが2個とお祝いボードが1枚の、合計3つを頂きました。

以下は、トロフィーとお祝いボードの画像と、対象となった記事です。

スキを付けて下さった皆様、ありがとうございました。





12/26のトロフィーとお祝いボード

トロフィーが2個とお祝いボードが1枚の、合計3つを頂きました。

以下は、トロフィーとお祝いボードの画像と、対象となった記事です。

スキを付けて下さった皆様、ありがとうございました。






note公式マガジンへの追加のお知らせ


今週は、「アピシウスに行って来ました!<やりたいこと50の③>」が、
「おいしいお店まとめ」に追加されました。



今年もお世話になりました。
皆様、どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
また、新年、お目に掛かります。
何卒、よろしくお願いいたします。


みおいちぱんだ(みおいち画伯作)



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。