見出し画像

2020年のおさらい

2020年は「庚子」という年でした。その年からコロナが世界中に広がり、生活スタイルも大きく変わりました。この3年間は激動の時代であり、自分たちが大切にしていたことを再認識することができました。健康や家族、友人、仲間など、当たり前だと思っていたことが実は幸せだということが理解できました。

2023年は「子丑寅卯」という年で、「卯」の年です。この年は前年に向けた方向性が固まり、更なる進展が期待されます。個人的には2020年に恵方参りや日盤吉方取りを本格的に始めました。そして今では生活の一部となっています。2020年から始めた仕事も成長しています。

皆さんにも2020年をきっかけに変化があったことはありますか?今年の動きがどのようになるのか、楽しみですね。
#吉報士 #暦 #九星気学 #占い #方位 #宇宙の法則 #開運 #引き寄せ #庵治石 #食べるあんこ #発酵あんこ #あんグラム #fermentanko #anko #エナジーフード #健康補給 #乳酸菌 #コーヒー #vegan #起業 #発酵 #お土産 #kigaku369  

ありがとうございます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?