見出し画像

あぁ子どもだな…


私のことです。

本当ガキっぽいんですよ。

ワガママの泣き虫の負けず嫌い。

5歳の娘ちゃんと全然変わらない。

心の中に5歳児がいるみたい。

まぁそんな自分もそんなに嫌いじゃないんだけどね 笑

ただ、この5歳児が出てくるとそれに飲み込まれて引き下がらない自分が問題。

旦那に対してよく出てくる。

甘えだね。

旦那はこの5歳児の私が面白いみたいで、「ごめんね」って言いながらニヤニヤしてる。

それに私がさらに怒る。

でも旦那はニヤニヤしながら謝るだけ。

それがめっちゃムカつくけど、こういう旦那だからこそ夫婦が成り立っているのだと思う。

私より大人だなって思う。

最後には、私もなんだか馬鹿らしくなってニヤニヤして吹き出して終わる。

怒りの後は「ごめんなさい」「ありがとう」が出てくる。

今日もそう。

ごめんなさい。

ありがとう。


あ、でも本当に怒っているのに、ニヤニヤされてブチ切れたことも多々あります😅そういう時は、一生忘れんぞ💢の勢いで根に持つ🤣

そして落ち着いたら、「あの時はこういうことでこう思った。絶対忘れん!」と話してスッキリする。でも相手は「そうだったのか〜」「ごめんね」「いつもありがとう」と😅←こんな感じの表情で言われる!だから、またちょっとムカつく💢笑

たぶん、うちらはこんな感じの繰り返し。

おしまい!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?