見出し画像

noteはじめました。

こんにちは。

kanae.といいます。

参加したいサークルがあって登録したんですが、ついでに?気ままに思ったことを綴ろうと思います。

5歳女の子、2歳と5ヶ月の男の子、3人のママしてます。

フルタイムでバリバリ?仕事してましたが、今は育休中。

毎日あっという間に過ぎていくなかで、コツコツ何かを積み重ねていけたらいいなぁと思っています。

noteのテーマとか全然決めてないけれど、多分日常のことや好きなこと、自分を掘り下げていくための「自分研究」の記録になるんじゃないかな〜


性格は自分でもよく分からないことが多くて、どっちやねん!とよく一人ツッコミしてる。笑

◎自分の性格をつらつらあげてみる...

大雑把だけど、細かくて。

インドアでもあるけど、スポーツやアウトドアも好き。

シンプルも好きだけど、派手なのも好き。

初めましてより、二度目ましての方が苦手。

絵を描くことや歌うことが好き。

システム手帳やノートやペンなど文房具が大好き。

頭を使うことも嫌いじゃないけど、多分本当は感覚、体感派。

自分の好きを仕事にしている人、自分の価値観や考えをしっかり持っている人、センスが良くて個性的な人に憧れる。

ノートや手帳に自分の思いを書いたり、何かしら「かく(書く、描く)」行為が好き。そういう好きを仕事にできたらいいなぁと思っている。

そんな奴です!

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?