Akari Kibouda

時期読み占い師 希望田あかりです。このnoteには、占いにまつわるアレコレを書いていきます。私は、算命学の手法を主に使い、補佐的にタロットカードも使います。ソーシャルワーカーであり、小学生&乳幼児の子どもを3人もつワーキングマザーです。

算命学鑑定:再婚を悩んでいる貴女へ

【ご相談内容】 ・現在シングルマザー、小5年の娘ひとり ・彼から去年プロポーズされ再婚を考えているが、子どもには打ち明けられない。私に恋愛しないでと言う一方で弟が…

算命学鑑定:無職で焦っている君へ

【ご相談内容】 ・Mさま、33歳、男性 ・現在、無職。面接に行くも仕事内容が違かったり、面接に落ちたりで決まらない。金銭的にもきつくなり面接に行く為の交通費でさえ渋…

トルコのコーヒー占い体験

福岡市中央区六本松にあるトルコのコーヒーと家庭料理の店「カフェ トルコ」に行ってきました。ここで、コーヒー占いができると知り、学生時代にトルコに行ったこともあり…

仲良しママ友グループへ出張鑑定

先日、ママ友グループへ出張鑑定をしました。ご本人様だけでなく、旦那さまやお子さまのことも家族丸ごと鑑定しました。4人のお子さんをお持ちの方や双子ちゃんをお持ちの…

時期読み検証:2月の振り返りと3月の見通し

今日も読んでいただき、ありがとうございます。読者のみなさまは、どんな2月を過ごしましたか? 私にとって2月は調舒星が回ってきていたので、ひとり時間を楽しんだり、…

インドネシアのほくろ占い

ホームステイできているインドネシアからの女子大学生に算命学をみてあげた後、彼女からもインドネシアの占いを教えてもらいました。 それは、ほくろ占い!ほくろがどこに…