見出し画像

自己紹介

はじめまして。時期読み占い師 希望田あかりです。

今日からnote始めます。このnoteには、私の“占い検証日記”を書きたいと思います。

私は、算命学の手法を主に使って占いをします。補佐的にタロットカードも使います。

今日は算命学的にいうと、私にとっては、スタートの日です。今までnoteもTwitterもしたかったけど、なんだかんだ始めることができず、今日はタイミングが合ってできました。朝から気に乗っています。

プライベートでは、

・小学生と乳幼児の子どもをもつ3人のママ

・本業は、ソーシャルワーカー(福祉系の相談員)

・読書、ヨガ、ダンス、オシャレが大好き

・子育てや教育に関することも興味あり(保育士資格・モンテッソーリ教育の資格あり)

算命学的には、

・主精:丁、中心星:石門星、中年期に天極星あり

です。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介