見出し画像

仲良しママ友グループへ出張鑑定

先日、ママ友グループへ出張鑑定をしました。ご本人様だけでなく、旦那さまやお子さまのことも家族丸ごと鑑定しました。4人のお子さんをお持ちの方や双子ちゃんをお持ちの方もいて、お互いのお子さんや旦那さまのことも知っている仲良しグループだったので、とても盛り上がりました。

家族の国境を越えて、AさんとBさんのお子さんは相性がいいとお伝えすると、Bさんが、じゃあ思春期のときはAさんに任せるからお願いね~と言ったり。Cさんは専業主婦よりももっと社会に出た方がいいと話すと、みんなでCさんの活躍の場を探したり。旦那さまやお子さまの性格やおすすめの習い事などを伝えると、みんなで納得したり。おしゃべりが尽きませんでした。

グループだと、マインドマップのように自然と考えが派生し、お互いに良さや未来の可能性を引き出されて、みなさんも私もウキウキな時間を過ごしました。

今回の感想をいただきました!

「楽しかったです。もっと知りたくなりました」

「当たっていてビックリしました。会社の従業員のも見てもらって配置を考えたいです」

「これからが楽しみになりました」

「自分にとっての良い日、悪い日を知ることができてよかったです」


そして、BさんとDさんの旦那さまの関係は、「思いがけない幸福をあたえあう」感じと伝えた後、ヨガインストラクターのBさんよりご報告。

「Dさんの旦那さまが使っていないビルの一室をヨガ教室として使ってくださいと言われました~」とのこと!

すごい!本当に思いがけない幸運がやってきている~!そして、ビルの一室をもっていることもすごいけど…(笑)

みなさんの今後の展開が楽しみです。