時期読み検証:2月の振り返りと3月の見通し
今日も読んでいただき、ありがとうございます。読者のみなさまは、どんな2月を過ごしましたか?
私にとって2月は調舒星が回ってきていたので、ひとり時間を楽しんだり、算命学の勉強に精を出そうと大まかにプランを立てていました。
算命学の勉強は自分ひとりでも、仲間や先生と一緒にすることもできて満足。鑑定もたくさんできました。ただ、他にも予定が入ってきてなかなか思うようにひとり時間を確保できなくて不完全燃焼な部分も。
その分は3月に回そうと思ったのも束の間!コロナの影響で、小学生の娘が早々と休みに入ってしまいました。私にとって3月は鳳覚星が回ってくるので、お友達と美味しいモノを食べておしゃべりすることを予定していましたが、子連れだと思う存分楽しめない!残念。。。しかし、鳳覚星は、子ども・のんきのんびりという意味合いももっているので、方向転換して、長女との時間を大切に、のんきのんびりに過ごそうと思います。
ちなみに、毎日、その日の星回りと自分の出来事を記録にとっています。 今月分を検証すると、天中殺日のときは、プチエマージェンシーが起きました。包丁で指を切ったり、傘持っていなくて雨に濡れたり。逆に、自分が大好きなことをしているときは特に何も起きず。むしろ、悪いことに気づいていない、起きたとしても笑いに変換できる!
あと、面白かったのは、天中殺日と気づかずに、SNSに投稿したら、全然いいね!やコメントがつかなかったです。記事内容にも関係するかもしれないけど、これは今後も検証してみたいとおもいます。
みなさまも素敵な3月を過ごしてくださいね~