見出し画像

お産の書籍が発売されました!

【お知らせ】
kindleで書籍が発売されました!!

 
春分、一粒万倍日、天赦日の今日3月21日に公開されました。
 

 
「きよちゃんのお話しや言葉を噛み締めて、インタビューのようなエッセイ、本にして形に残したいな」
 
 

そう、著者は、私ではなく、

 
移住してすぐに知り合って、三兄弟のママという共通項もあり、
 
 
お産に携わる大先輩の助産師さん。

  

 
ずっとお産に関わってきた方が、私のお産の振り返り、言葉をまとめてくださって
  

 
すっごく思いが詰まった作品になっていて感動しました✨
  

 
ぜひ、読んでいただけたら嬉しすぎます🥺✨
  

 
今年はこの本と一緒に、お話し会やワークショップをしながら、地元神奈川まで旅したいな✨と思っています♪
  

 
お、きて♡きて♡とピンっ✨と感じた方はぜひご連絡いただけたら、それもまた嬉しすぎます🥺💕
 


【著者、芽生(いぶき)さんからのメッセージ】


僭越ながらKindleにて出版させていただきました。

タイトルは、
『赤ちゃんからのGIFT』です。

移住のkiyoさんの出産エピソード綴った、エッセイ集のような仕上がりです。

これから妊娠・出産される方々に是非読んで頂ければと思います。

AmazonKindleで ¥250
KindleUnlimitedで只今無料です。

今後は、ペーパーバックの販売も予定します。

PR動画を忘れてました。
ほっこりとしたPR動画です。動画を見て是非本をご覧頂ければと思います。

 
赤ちゃんからのgift: 楽しく妊娠 楽しく出産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?