見出し画像

6月病

なーんかだるい、なーんかだるいと思っていたら
低気圧だった、普通に。
いつからか頭痛ーるってアプリで
気圧とお付き合いしてるんだけど、
昨日今日のだるさは低気圧だったみたい。

そのときによってしんどさは少し違うんだけど
今回は頭より体が痛い。
頭も痛いんだけど、背中とか肩とか
最近本当に痛すぎて辛い。

整体院に行けばいいんだけど
実家のそばにあるところにずっと行ってたから
通えないんだよなぁ。

病院って新しいところに行くの勇気いるし
いいところとは限らないし面倒だよね。


お出かけしたさはあるけど人と会えないし
電動自転車は確か充電そんなになかったし、
出る気にならないから起きてから今日もずっとベッド。

ダメだとはわかってるけど
生活リズム整えるのが一番難しい。


ここ最近夜寝て朝起きて日中活動できてたんだけどな。

まぁ、そういう時期が帰ってきただけで
凹むのは辞めたいと思う。


とりあえず何か胃に入れよう。

最近、note続いててとてもよろしい。

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます