くろねこイラストゲタ

オジサンとぼくの夏休み。

夏休みの終わりに。
私のイラストを使ってくれた
かなったさんの小説が素晴らしかったので紹介したいと思います!

幼い頃、親戚のオジサンの軽トラに乗せられて行った
田舎の家で過ごした長い長い夏休みのワクワクするようないろんな体験。

名前のない黒猫、自然の中にある不思議なプール、
家族で囲む夕飯、薪で焚いたお風呂の匂い……

田舎で過ごされた経験のある方にはおそらく、とても懐かしく、
キラキラした子供の頃の気持ちがよみがえります。
そしてもう二度と戻らない日々を想って切なくなります……😭

とても感動したのでぜひ読んでいただきたいです!


#夏のおすすめ #note感想文 #noteでよかったこと #小説 #短編小説 #猫 #黒猫 #イラスト #みんなのフォトギャラリー

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!