長谷川恒希

色んな表現をしています、役者です。昔は内閣総理大臣になりたかったです。人見知りなので外交とかできないなぁと判断しその後はサッカー選手、とんこつラーメン屋、バーテンダー、色んなものになりたかったんですけど、扉がどんどん閉まっていって、最後にたどり着いたこの仕事が大好きです。

経過~「ぼくらの劇場」9月18日

長谷川恒希と板橋廉平のふたり芝居「ぼくらの劇場」 全ネタ揃い踏みしました。 演目の詳細については、詳しくは後日お知らせがあるのでそちらでの発表とさせていただきま…

「じさつ」について

まえがき。 最初に断っておきますが、この記事は僕が「じさつ」について感じてきた考えの断片を、何のまとまりもなく書き連ねていくためだけのものです。 この記事で誰か…

長谷川恒希の「そとづら」と「うちづら」(自己紹介)2020.6.20更新

長谷川恒希の自己紹介です。 そとづら(外面)とうちづら(内面)に分けて書いてみたいと思います。 そとづら(外面) ロンドンかというほど霧深い街 「北海道釧路市」…

ひとり芝居について(*2020.6.20改訂)

今更ながらも、僕の1番のライフワーク 「ひとり芝居」 について、あれやこれや、書いてみようと思います。 色んな活動をする中で、これが僕の1番の代名詞だからです。 (…

インスタライブふたり芝居(2)

役者板橋廉平くんとのふたり芝居の第2弾目、 「メメとぺぺ」〜とあるカップルの自粛期間〜 たくさんの方にご覧頂きました😊まずは本当にありがとうございました☺️❗️…

ふたり芝居をインスタライブでやってみたことについて

5月23日土曜、役者の板橋廉平くんとインスタライブにて、「保険業界の女上司とその部下のリモート会議」というふたり芝居を生配信しました。 有難いご意見をたくさん頂き…