見出し画像

note執筆復活します

こんにちは。

お久しぶりです。もう忘れられたかなというくらい長い間記事を書いていませんでしたが、戻ってきました。

約3年程離れていたわけで。記事の書き方すらもわからなくなっていて5分程あたふたしました。(笑)

以前記事を書いていた時は社会人1~2年目の23歳くらいでした。
なりふり構わず思いついたこと全部やろう!ということでこのnoteも執筆してました。
結果に繋がろうが繋がらなかろうが関係ないと。
今思うと何がなんでも当時いた会社を辞めて地元関西に帰りたかったんだと思いますし、実際その選択は正解だったよと当時の自分に言ってあげたいです。

まぁ27歳になって当時noteを書いてたよりから色々経験して、
でも「歳いったなぁ」なんて言ったら先輩方から
「何を言ってんだ」なんて怒られそうですけど、実際周りも結婚とか子供ができたりとかしだしてね(笑)
彼女もいない自分からしたら人生を謳歌しているなと嫉妬心も少しありながらも自分を励まし肯定している毎日です。


皆さん気になるのは、なぜ急に記事を書き出したんだコイツは。ということですよね。
前述した通り、以前記事を書いていたのは3年程前。
もう今や社会人5年目に突入して新しい夢ができたわけです。
その夢に向かう過程で自分の生き様を再びお見せすることが、夢に近づく為に必要なんじゃないかって思うようになったので執筆を再開することにしました。

その夢に関しては次の記事で記します。

最後にお願いです。

長期間離れていました。
当時関わってくれた方が今も残っているのかも分かりませんが、当時優しくコメントを下さってくれていた方もいらっしゃいました。
顔も名前も分からないもの同士励ましあえるのがネットの世界なんだと当時感動したのをすごく覚えています。
一個人の人生なんてどうでもいいとは思いますが、読んでやって頂けたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します!!





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?