見出し画像

【日記】突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね。

なんの前触れもなく、それは突然に降りかかった言葉だった。

「フルマラソン完走したご褒美になんか買ったりしないの?」

…。えっ?

どう言うこと?

「いや、フルマラソン完走したご褒美になんか買わないの?」

…。いやーなにも考えてないや。。

「そっか。せっかく頑張ったんだから、なんかご褒美買えばいいのに」

おっ、、おう。考えてみるわ、、、。

自分的には大変だったあの時間は結構有意義に過ごせたし、色々勉強になったし。
走ったことがご褒美みたいな感覚だったのでビックリでした。

そう言う考えもあるんだなぁと思ったし、
何より

欲しいものがない。

現在、絶賛物欲ゼロキャンペーン中なので、何か買っていいって言われても困る。
強いていうなら、、、
電子書籍専用タブレット。。。

でもなくても全然大丈夫。

あとは、、、audiobookのサブスクに入りたい。。。

ぐらいか?(全部本関連じゃん)

って書いてる間に色々出てきた。

デニム:痩せたので501のサイズを変えたい。
ランニングシューズ:HOKAを試したい。
ボトル:折りたためて200mlぐらいの小さいやつ。
チャリ:トライアスロンで使いたいロードバイク。キャノンデールがいいかなーって思ってる。

ぐらいかな。
眠くなってきたからこのぐらいにして。

フルマラソン走ったのは、
誰かに褒めてもらいたかった訳でもなく。
ましてやご褒美が欲しかった訳でもなく。
自分がどれだけできるのかを見たかった訳で。

結果いっぱい勉強になったし。
いっぱい得るものあったし。

気分は山王工業だし。

困り果てた、後輩はcalling聴きながらボーリングでコーピングして、ストレス発散しながらローリングローリングローリング。

って気分。
眠くなくなっちった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?