見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】まるがお君

お疲れ様です。

みんなのフォトギャラリー用にイラストを描き下ろしました。よろしければ使ってください(*- -)(*_ _)ペコリ。

書くことが無。

毎日なにかしらnoteを書くぞ!と意気込んでいる方、けっこういらっしゃるようにお見受けします。「書くことがない!」というお声も。

そんな時にはこれ。「書くことがありません」というネタ。(*´▽`*)

うそやろ。

今日はこれを書こう!そう思って、3歩。歩いたとたんにネタを失念。

今日は書こうと思っていたネタを忘れました。うそやろ。

もしくは、信じられないような出来事のお供に。「うそやろ」

そんなん言われても知らんし

日々なにもかも順調だったら。そう思うけど、理不尽なことも多い。無茶ぶりにクレームに、仕事の丸投げ、恋人のわがまま……。

そんなん言われても知らんし。

とりあえずがんばる 明日になったらね

なんだかんだで明日に丸投げ。

明日は明日の風が吹く。

あとがき

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

ヘッダーに、イラストを使ってもいいよ~と思われた方は、ぜひ「みきたにし」で検索をかけてみてください。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

イラストのご依頼承っております。


そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!