東洋経済に掲載されました

本日発売の東洋経済92ページ全面にわたくしの記事が載りました!
しかも、なななんと今号から始まる新連載の第1回目として取り上げられたようです。

 ※誤解を招く表現でしたので訂正します。私が連載を持つのではなく、東洋経済のライターさんが様々なレポートを紹介するという新連載が始まり、第一回目として取り上げられました。今後も様々な方のレポートが取り上げられるのだと思います。

内容はぜひ本誌でご覧ください。

息子と娘とコンビニに行って探したものの売っていなかったので、明日本屋さんに買いに行きます。
東洋経済っていつも会社で読んでいたので、コンビニでは売っていないことを知りませんでした。。お恥ずかしい限りです。

|シンクタンク 厳選リポート[新連載]|
・真の有効策は大量投棄国との国際交渉 レジ袋有料化は海洋プラ対策にならない

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?