人生を掛けた実験


私の人生を使って本当に自分の欲しい物が手に入ってくるのか実験をしたいのです。


きっかけは、新卒で入った会社に居たころノイローゼで病んでしまった心をどうにかしたいと思って引き寄せ・心理学・潜在意識を検索したこと!!

心屋さんに出会い、根本裕幸さんに出会い、Happyちゃんに出会い、ナリくんに出会い、佐藤ともかさんに出会い・・・

沢山の方のブログにお世話になりました。

そしてその方たちの教えを信じて、私の人生で実験したらどうなるのか。を残していきたいなと思ってます。

やっぱり実践してても上手くいかなかったり、本当にあってるの?って思うこともあるから、それに共感してもらえたり、これから実践する人に、願いを叶える過程でどんなことが起きるのか知ってもらえればいいな^^*と思ってます!!!!


是非これから叶う「聖なる願い」に乞うご期待ください

サポートありがとうございます♡心理学やカウンセラーの勉強に使わせていただきます。