見出し画像

【投稿390日目】異なる価値観を楽しむ

こんばんは!








自分が持ってないものを
持っている人がいる環境にいるって
チャンスだと思う








学校とかになると
自分からアクションを起こさない限り
関わりを持つことがない








同じ空間にいたとしても
これまでのスタイルを維持して
きっと安全を好むような気がする










チャンスがあることに気づくと
学びの幅が一気に広がると思う











今までないように思えたところに
実は勉強になる種がたくさんある
もっと楽しさが増えていくような気がする










いろんな人がいるから面白い










ぬるま湯にいるなと感じたら
いつものスタイルや視点を変えてみると
心が求めている何か
満たすことができるかもしれませんね













最後まで読んでいただき
ありがとうございました!








ということで 今日は この辺で。


この記事が参加している募集

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠