【投稿307日目】ありがたい充実感

こんばんは!
最近 夜暗くなるのが早くなりましたね
冬に近づいているんだなぁと
季節の変化を感じています。
来月はクリスマス、、
大晦日、、
・・・・・・!?
今年も残すところ2ヶ月をきりました。
振り返ると
今年に入ってから
「今年は何かありそう」と思い
その感覚のもと
自分なりに考えてみたり動いてみたりしました。
人生って面白いなぁと思うくらい
凄い人と出会ったり
考えに触れたり
まだ21の自分に
そんな贅沢で貴重な時間をいただいていいのかと
思ってしまうくらいです。
今年の下半期は
と く に
神っています(笑)


色々な価値観に触れて
まだ味わったことのない多くの刺激を求めて
自分のペースで
やっていけたらなぁと思います。
前にもnoteに書きましたが
私の目標のひとつに
多くの人に笑顔や勇気といったものを与える
影響力のある人になること、
があります。
キッカケを与えられる人になって
幸せを増やしていきたいなぁと思います。




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠