【投稿287日目】またひとつ前進

こんばんは!
今週もお疲れさまでした
今週は特に季節の変わり目を肌で感じました。
月曜日は寒さを知らずに
半袖で外に出てしまったことも……(笑)
それに
今週は思い違いしたことがあったのですが
幸いにもそれに早い段階で気づくことができました。
その経験を通して
自分自身の特性といいますか、
強みなり弱みなりを
知ること、再確認できたことは
とても大きかったと思っています。

いやぁ
やっぱり…感情的になってしまいます(;^_^A

どんな状況であっても
冷静に物事を判断できる人が凄いと思います。。

感情あっての幸せ感だと思うので
感情そのものを否定することはできませんが、、
とても扱いが難しいところです。

まさに 焦ってはいけない ですね


以前 自分自身に起こっている物事の流れみたいなものを
書いたことがあります。
それは
何かやり遂げるとき
大きな達成感を味わうとき、
必ず躓いているということです。
何かしらの出来事を通して
自分が納得するところまでできなくて
気分が落ちて
ダメだこりゃ状態になって、、、
でも
それがあったから何かしら考えて
最後は自分が納得のいく
満足するところまでになりました。

今回のキッカケは
ある意味 自分の弱みが大きくでてしまったものもありますが
そのおかげで気づけたことも。。。

今の年で
今の時期でよかったなぁと思います


人生はこれから、、、

もっと大きな何かを経験するかもしれない
けど
それも自分にとって大切な経験


そこから何をみつけるか、、




ということで 今日は この辺で。

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠