見出し画像

【心の声】明日テレワークになって嬉しかった話💻

どうも、谷口宏太です😊

会社で事情があって、明日がテレワークになりました。
業務上、どうやってテレワークやるのか?
と不安だったのですが、命令として「やりなさい!」となったんです。

テレワークにやります!と上司に言った僕心の声は
「やったー!!!」だったんですね。


今日の記事は、何か心のブロックがある人へ
ブロックを解除するきっかけになるかもしれません。

僕の人生は、自分の生きてきた道だけが正しい!!

なぜ、他人は○○なのか?正義は○○だろう!!
と他人にすごく期待して生きてきました。

他人に期待することは、すごく非効率で、疲れるし
コストパフォーマンが悪いです。

そして、自分だけが正しいというのも
全く大きな間違い。

正しさは、人の数だけあるし
世の中の常識と呼ばれることは
あくまで統計学に基づいた傾向である。

世の中の常識を自分の常識にあてはめると
疲れるし、ブロックがかかってしまう。


今日僕がテレワークが嬉しかったのは
シンプルに会社に行くことが嫌なのかもしれない。

冷静に分析すると
長い通勤時間が無駄だと感じていて、起きた瞬間から
付加価値を生むテレワークに魅力を感じているのかもしれない。


愚痴を言いたいのではなく、
素直が心の想いを綴ることで、
心のブロックを解除していく。

では、通勤しなくてよくするためには
どうするのか?

2020年8月に開業した事業をどうやって
大きくしていくのか?

こんな生きた時間の使い方ができるテレワークを
有効利用していく。


会社行くの嫌だなぁって気持ちは悪くないこと。
心の声に素直に従って生きていく。

ウキウキして今日は寝れそうです✌️


個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0


🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金