見出し画像

【自己肯定感】僕ができることとは?

どーも😊朝4時から朝活、野球部あるある言いたいこーたです!

今日は【僕ができること】についてお話しします。

僕が今すぐに皆さんにできること

それは人を笑わせることです😊 

これだけだと浅いので、もう少し深めます。

2020年1月〜ビジネス全般。特にマーケティングについて勉強し始めました。

マーケティングと言っても分野としては広く財務面から営業、市場調査など色々。


その発信をSNSでしていました。


そこで気付いたことは、そんな素人のアウトプットなんて誰も聞いちゃいないということです。

一生懸命アウトプットされてる方もいますので、そんな人を否定するつもりは全くありません🤲

アウトプットは自分のためにする。

これが原則でされるべき!!


私が言いたいことは、自分が自信を持って

人間味を出すことには人が集まる。

そんな中途半端なビジネス知識よりも

僕が学生時代に積み上げてきた

#野球部あるある

これを自信を持って皆さんに届けたい😊

そんな人間味溢れる自分を知って欲しい。

それが【僕にできること】だと感じました。


皆さんも自分にできることなんだろ!?

って考えることあると思います😊 

そんな時は

①自分が好きなこと

②自分が得意なこと

これを発信してみては😊?

人は必ず人に集まります。


今日は【僕にできること】

笑いを発信していくよ‼️

皆さんも自分の出来ることで発信していこう!

そんな話でした。

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram 
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter 
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝 
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0



🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金