見出し画像

【転職】谷口宏太スポーツメーカーミズノを卒業するって話

どうも、谷口宏太です😊

先日Instagramのストーリーでは発表してたんですけど、
現職のスポーツメーカーミズノを
退職することになりました。

#誰が興味あんねん

報告できていない方、すみません。
興味あったら是非聞いてくださいね。

高校卒業して、1社町工場で11ヶ月働いてから、
友人の父親がきっかけでスポーツメーカーミズノへ転職しました。

ただし、条件はアルバイトからのスタート。
結局、正社員になるまでに7年5ヶ月かかったな〜
正社員と同じ業務をこなして格差があるのは
言葉で言うよりモチベーションを保つのに苦労しました。

ミズノのアルバイト時代は、
居酒屋でバイトを掛け持ちしたり
とにかくお金なくてしんどかった。笑

トータル9年7ヶ月もミズノでお世話になりました。
不思議と振り返ると、失敗したこととか、
怒られたことばっかり思い出すな〜


今は絶賛引き継ぎ中なので、 
9月29日ギリギリまで出社して感謝の想いを形にして
次の会社は10月1日からスタート。

アルバイト時代から
ほんと、お世話になった
会社と友人の父親に感謝です。

思い出深いので、いくつかに分けて
投稿しようと思います。

とりいそぎ、皆さまへ報告の投稿でした🙆‍♀️


#転職 #転職活動#スポーツメーカー#美津濃
#ミズノ #退職#退職報告#感謝#ありがとう
#価値観 #心の価値 #価値基準#心の価値基準
#選択肢 #人生の選択肢#自分軸#小さく始める
#言葉の力 #言語化#思考は現実化する#可能性
#年中甲子園の夏 #熱意
#元キャプテン #学歴#本質#7つの習慣
#リクルート #谷口宏太

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金