見出し画像

ポジティブ思考!?

おはようございます。
🐻のテッドに笑った時の顔が似ている!?
コーチのケテクマです~

ポジティブ思考は周りに良い影響をもたらす。

今年43歳のケテクマ🐻ですが、35歳まではネガティブ思考の事なかれ主義、人前で自分の意見を言えない人間でした。

あんまり書くと、愚痴になるので止めときます。(笑)

沖縄の方言!?(違ってらごめんなさい (笑))

なんくるないさー
って耳にしますが、まさにそれ!

仕事でミスして怒られてる時でも、自分の人生からから見たら僅かな時間、命奪われない、次につなげて何かを得たらok。

何度も同じミスはまずいですが、(笑)

コーチング🐻さんの体験や経験が皆さんが少しでも勇気を持ってくれるのであれば幸いです~🐻

🐻さんは今日も皆さんにちょっとの
『くすっ!?』と『勇気』を
提供出来たら嬉しいです。

最後まで閲覧ありがとうございます🐻

コーチング🐻さんは皆に笑いと勇気をお届け致します。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?