見出し画像

「自己啓発ラッパー」をまとめました

自己啓発をテーマにラップしたら面白いだろーなーと思って、一昨年から「自己啓発ラッパー」と題して歌詞を書き始めました。その後も、あらゆるものをテーマにしてラップの歌詞を作って投稿してきましたが、だんだん数が増えてきてしまって…。マガジン『ラップしようよ🎤』がごちゃごちゃになりつつあるので、テーマごとにラップを整理することにしました。

今回は「自己啓発ラッパー」をこの記事にまとめて、マガジン『ラップしようよ🎤』に入れたいと思います。他にも歴史系のラップや色々あるので、それらも順番にまとめていく予定です。


「自己啓発ラッパー」#1~#10 ぜひみて~😎
  ⇩  ⇩  ⇩

  😎 🎤 😎 🎤 😎 🎤


ーー kindle出版しています --


この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?