群馬県の秘境の地を知っていますか??

こんにちは、しばらくお仕事忙しくて投稿できていませんでした、、、    旅と行動心理学のフエナです。

今回ですね、群馬の秘境

【 嬬恋村 】にやってまいりました!

同じ日本なのに世界が違う様に感じました、、、少数派でグンマー帝国と言われるだけあります。。笑

青い緑と青い空はリラックス効果の王道です。

普段の娯楽が、都会観光やカラオケなど、語弊がありますが人がたくさんいる所とは違う静かな場所、一度でいいから訪れてほしい自然豊かな所です。

ここから先は

938字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,606件

#休日フォトアルバム

9,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?