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KepoJepangのSNS

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InstagramやTwitterなど、Kepo JepangのSNSの運営状況や投稿内容、フォロワーからの反応などについてご紹介します。月2回更新です。
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#インドネシア語

Kepo Jepangの運用目的とコンバージョン設定について

Kepo Jepangの運用目的とコンバージョン設定について

2月はKepo Jepangが持つ複数のチャネルの効果的な連携方法について検討する1ヶ月でした。今月からは、先月検討した内容の運用結果を中期的に検証していくフェーズになります。

さて、その検討の中で、大きな割合を占めていたのが、Webサイトと各SNSとの連携です。今回は、Kepo Jepangの中で最も大きなプラットフォームであるWebサイト運営の中身について、書いていこうと思います。

Web

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WEBとSNSの連携で生じる相乗効果を考える【インドネシア語SNS運用】

WEBとSNSの連携で生じる相乗効果を考える【インドネシア語SNS運用】

Webサイトに、Twitter、Instagram、YouTube、そしてNewsletterまで、多岐にわたる包括的なチャネルがあることが強みのKepo Jepang。2月の運用目標は、各チャネル同士の効果的な連携方法について考えることでした。今回は、実際に新しく導入した内容を中心にまとめていきます。

Webサイトから各SNSへの導線を増やすまずは、Kepo Jepangの中で1番の集客プラッ

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リプライへの返信を増加させて、フォロワーさんとの親密度を上げる1ヶ月【インドネシア語twitter運用】

リプライへの返信を増加させて、フォロワーさんとの親密度を上げる1ヶ月【インドネシア語twitter運用】

現在、KepoJepangのTwitterでは、日本語コンテンツや日本食、行事、慣習、アニメなどの日本文化にまつわるコンテンツを中心に投稿を行っています。

Instagramと同様に「日本にいるインドネシア人の役に立つ」ようなメディアを目指し、日本語というコンテンツは軸に置きつつも、それだけに留まらず、幅広い側面で日本という国を知ってもらい、「日本という国に興味関心を持つきっかけとなる」ような存

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