見出し画像

まずは自己紹介です

noteを書こうと思いパソコンを起動してから書き始めるまでに30分以上かかっております。
パソコンもあまり使い方が分かっていません。
それくらい凡人なのです。
ですが起業してやろうと思っています。
1995年9月26日生まれ 28歳男です。
小学生の頃から大学生まで一応野球をやってきたのですが
特別上手かった訳でも無く、社会人野球で野球が出来るレベルでは無かった為、
大学までで野球は引退し不動産業界に新卒で入社しました。
不動産業界は9ヶ月ほどで退職させていただきました。笑
それはもう凄い世界でしたね。あれくらい必死にやらないと物は売れないんだと思わされました。朝から晩まで賃貸マンションの上の階からひたすらインターフォンを押していき営業していきます。1日200件ほど押しインターフォンに出てくれる方が10件ほど、玄関を開けてくれる方が3~4件ほどだったと思います。
それをひたすら繰り返していく仕事です。
その仕事を辞め、フィットネスクラブにアルバイト入社しました。
そこでスタッフ兼パーソナルトレーナーという形で現在働いております。
ここまで運良く野球で進学が出来ていたので勉強はほとんどやってきておりません。なのでパソコン使い方すらあまり分かっていないのですが、なんとか調べながらここまで辿り着いています。
起業家、経営者、社長のようなものは頭が良く、勉強が出来て特別な人間しかなれないものだと思い込んでいましたが最近SNSの普及などで自分のやりたい事を仕事にする方が昔より増えてきているのかなと感じそれなら僕もやってみたい。
勉強ができる訳でも無く、親が経営者でも自営業者でも無く、特別な人脈がある訳でも無い、まず起業の仕方も分からない僕が個人事業主もしくは経営者になって誰でも起業して成功できるんだという事を伝えていきたいと思います。
人間はやろうと思えばなんでも出来るらしいですよ。
人生って夢がありますよね。自分が会社に雇われずに仕事をしてみたくなるなんて想像もしていませんでした。成功しても面白いし失敗しても面白いですよね。
失敗出来る所まですら行けないのが一番面白くないので起業は必ずします。
一応まず最初に何で起業するかはもう決めています。
それはパーソナルジムです!!!!
なぜか分からないですが根拠のない自信があります!
必ずやってみせます!
昔から運だけは良い気がするので今回のこの選択も導かれているような気がします。
ここからどのように勉強していき実現していくかお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?