見出し画像

目標達成!普通は、強みになる

ありがとうございます!

noteを始めて16日目。なんとか毎日投稿を続け、今日で目標の1000ビューを達成することができました!本当にありがとうございます😊

私は大した仕事もしていないし、学歴もありません。本当に、普通の人間です。

これは私の強みで、普通だからこそ、たくさんの人に読んでもらえたんだと思っています。

日日是好日にちにちこれこうじつ。私が伝えたいのは、人生の楽しみ方。

ちょとした考え方があれば、どんな日であっても素晴らしい日にできる。

これは、自分に向けての発信でもあります。noteって良いですね♪記事を書く毎に、新たな発見があります😆



最後に、私のヘタな文章を読んでくださった皆さん。本当にありがとうございます。

文章を書くのはまだまだ苦手で、ひとつの記事を書くのに時間がかかってしまいます。

だからこそ、コメントやハート❤️をいただくと、本当に嬉しいです!

お返しになるか分かりませんが、これからもっと面白い文章を書けるようになりますので、よろしくお願いします😌

本当に、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?