見出し画像

「完璧でない」が強み


社会人4年目の26歳
医療機関で働く普通の会社員っす。

医療に関する知識や
療法士としての技術、
社会人としてのコミュニケーション能力など

毎日まだまだだなあ思うことが
たくさんあります。
(というよりいつか完成形になることはあるのか?)


そんな理学療法士の発信など価値はないと思ってましたが、最近は「完璧でない」が一つのコンテンツだと思って発信を続けています。

あと、発信のきっかけになったのは、
たしかメンタリストのDAIGOさんだったとおもうのですが10年日記をつけるといいという動画をみて、
「日記つけるのいいな」という思いでブログを書き始めました😌

小学生の頃、夏休み日記の宿題が嫌で嫌で仕方なかった人がよく始めたなと思う(笑)


【完璧】でない

ただ、毎日を少しでも前に進みたい

そんな26歳のブログを

これからも宜しくお願いします。


今日も読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#noteのつづけ方

38,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?