見出し画像

【超オススメ】買って良かった物ランキング2021版

"こだわり強め"
目黒在住26歳独身
理学療法士の
2021年買って良かった物
トップ5を紹介します!!

すべて
控えめに言って超オススメです!!

ちなみに去年の1位は
オールバーズ Men's Wool Runnersでした✨


今年もフル活躍で履きました!
去年は白を購入し、今年はグレーを購入しました
デザインが洗練されててカッコ良すぎる✨
リンク→https://amzn.to/3GSXg0I


では今年のランキングといきましょう!!


5位 NIKE Therma-fit レペル


リサイクルポリエステル繊維とリサイクルナイロン繊維を100%使用したリバーシブルダウンです!
エコなだけでなく、洗濯と乾燥が可能というイージーケアでまさに最強ダウン👌
ほとんど在庫切れなので再販待つしかありません🙏


4位 Anker SoundCore3

Amazon価格5900円とリーズナブルで、音楽にあまり詳しくない自分ですが音質も結構いいです!!リンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CXJ3HMF/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B08CXJ3HMF&linkCode=as2&tag=kentomazon-22&linkId=50ba6beabc819a0c1789d263d4d33c7d

我が家はテレビがないのでこれでいつも音楽を流してます!重宝!!

3位 BALENCIAGA 折り財布

QRコード決済や電子決済が主流になってきたのでカードを減らそうと思い、コンパクトな財布を探していて遂に見つけました!

どストライクの完璧なデザインの財布
「バレンシアガ」でした😎
リンク↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08C78NDSW/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B08C78NDSW&linkCode=as2&tag=kentomazon-22&linkId=2d0f6135a9bc4f2ec056047f26f69763


次も同じ物を買いたいと思えるくらいお気に入りです👌

2位 Apple AirPods Pro


今まで2年間くらい普通のAirPodsを使ってたのですが友達が買った方がいいとすごく押してて、値段はまあまあするんですが毎日使う物なのでと購入しました…

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZPS4FSW/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07ZPS4FSW&linkCode=as2&tag=kentomazon-22&linkId=46e4cd59adaadd4969b3f16797f20313

使ってみた感想は、

音質良し○ノイズキャンセル最高◎
周りの音をシャットダウンできるのノイズキャンセルは電車内や作業中などにめちゃくちゃ使えます!!

1点マイナス点をいうとするなら
フィット感が前のAirPodsの方が良かった😅
そういう人はかなり少数派でサイズも3種類あるのですがなぜか自分はどれもフィットしない😂なぜ?(笑)

ではいよいよ第1位!!!

1位 Panasonic ドラム式洗濯機

これはダントツ1位です!

ずっと買いたかったので引っ越したタイミングで買いました!値段は20万円くらいするので少し勇気は必要ですが時間効率が良すぎて余裕で元が取れます😏

1回の洗濯物を干す時間を仮に20分とした場合、
毎日洗濯したら
1ヶ月で約10時間
1年間で約12時間
5年間で2.5日
10年間で5日間
50年間でなんと25日!!

約1ヶ月間洗濯物を干し続けているという
「時間の無駄」を無くすことができます😮

伝えたいことはそれだけです。

買わない理由はありませんね。

今すぐにポチって

来年からは快適な洗濯ライフにしましょう☆



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?