見出し画像

パパ活女子を許さない

こんにちは。
けんしろう常務です。

さて今回は、パパ活女子と遭遇したときの話をします。
あーあ、今日は怒ってるよー

【シリコンおっぱい】

最近はパパ活女子を身近に見かける
友達も少なければ出会いの場にもいくことのない自分が遭遇するくらいだからパパ活女子が名古屋にも量産されてるってこと

彼女たちは血縁関係のないパパに買ってもらったブランド品の数々をSNSで見せびらかすことで自分の地位を築く

それだけならまだいい
パパ活女子の競技人口が増えるとともに彼女たちの自己顕示欲がSNSだけでは収まらなくなってきている

街中はもちろん、会食の席での態度もでかい

歩く道をあたかも自分がつくったかのように胸を張って堂々と対向者をかき分ける
どうせその胸もシリコンかなにかによってつくられたものだろう

会食の場ではご自慢のブランドバッグを見せびらかす
わざわざロゴがこちら側に見えるように配置する巧みな技もお持ち

性を剥き出しにして勝ち取った戦利品の数々は見せびらかさないと生きていけない

人より頭一つ二つ抜けて目立ちたいとか稼ぎたいならある種のエゴも重要なポイントになるけどパパ活女子はなんとなーーーく気に食わない

遠目で見てる分にはなんとも思わないけどいざ目の前に現れると感に触る人間ばかり

【彼女たちの共通点】

彼女たちはまるで自分の力で大金持ちになったかのような立ち振る舞いをしてくる

「自分の力で」と言われればもしかしたらそうなのかもしれないけど素直に認めたくないリトルけんしろうが心の片隅に存在する

5分も話せばたいていの人間性がわかる
彼女たちとは1分も話せば人生の浅はかさが露呈する
発言に一切の深みがない

これには明確な理由がある
一貫してパパの存在を隠したがる
話が噛み合わない

パパ活して稼いでいると正直に言ってくれればこっちも聞きたいことがたくさんある

クルマをローンで買ったのに一括購入したと見栄を張っているのと同じだからなブスども
ブスなのは顔じゃなくて性格のこと

ちなみにいまどきクルマを一括購入する人なんてほとんどいない
現金購入を試みる人間は以下3パターンにふりわけられる(常務調べ)

①成金で見栄っ張り
②手持ちのあぶく銭を早急にモノに変えたいブラックな人間
③情弱者
もちろん例外はある

なぜほとんどの人間が現金で購入することなくローンを組むか
これには日本の法律と数字のマジックが隠されている

話を戻そう

【パパ活は前科がつく】

最近はパパ活と聞くと「陽キャ女子が持ち前のコミュ力を活かしてうまいこと世渡りしてます」みたいな正当な空気が流れている

いやいやいやいやいやいや

言い方がオシャレになっただけで風俗嬢と変わねぇからなぁぁあ
ていうかただの売春なぁぁあ

パパ活女子のインスタグラムからパパ活で得た物を消したらなにも残らないのも知ってからなぁぁあ

あとな?!!??
おまえらブランド物のカバンや時計、アクセサリー
たくさんプレゼントしてもらってアホ面下げてヘラヘラしてるけど
プレゼントは「贈与」とみなされるから税金が発生することくらいもちろん知ってるよなぁぁあ?!?!?!???!?

パパ活で得た給料はもちろんのこと
プレゼントされたブランド品の数々は「贈与」
どれもこれも税金がかかる

そして支払いを延滞しているということで「重加算税」も発生する
本来支払う必要のあった税金より多額の税金が発生する

【今後のパパ活女子】

流行りというのは都会のほうからやってくる
東京で流行ったものが大阪にいき名古屋にくる

名古屋でやっと浸透してきた今、感染源の東京がどうなっているか

パパ活をやり尽くして計り知れないブランド品と多額の富を得たパパ活女子
そんな彼女たちを国税局が血眼になって追い詰めている

要するに見つかれば脱税犯の仲間入り
立派な犯罪者というわけ
もちろん前科もつく

ローンを組むどころかクレジットカードすらつくれなくなる

パパ活で得た収入とプレゼントしてもらったブランド品の数々
税務調査が入った時のためにどうやって所得隠しをするかくらいは考えておいたほうがいい

【自覚すると開花する耳年増】

パパ活女子は血のつながったリアルなパパが経済的に不自由ということを世間に露呈している親不孝者だってことも自覚したほうがいい

リアルパパからの充分な救援物資があればそもそもパパ活をする必要なんて一切ない

ていうか親の力に頼らなくても自分の力でいくらでも稼げる時代

共働きが一般化したのは賃金低下と物価上昇による日本経済の不振だがそれは言い訳に過ぎない
誰だって、何歳だって、家にいたってお金を生み出すことができる時代
それに老若男女問わず

パパ活なんてしてないで稼ぐ力を身につけた方がよっぽど人生薔薇色になる

目の前のあぶく銭ではなく長期的に築ける資産を育てていったほうがワクワクするしシンプルに楽しい

ここで言う資産というのはお金だけじゃなくて学んだ知識や人間関係だったり様々

パパ活をどれだけやっても資産は築けない
のちにやってくるであろう国税局に怯えながら破産を待つのみ

短期でラクして金やモノを得ようとするから地獄に落ちる
急に大金持ちになったり
一体なにをして稼いでるかわからない
実態がわからなくてとにかく怪しい
そんな人をよく見かける

そんな得体の知れない人間は99.9%長続きしない
もって3年がいいとこ(常務調べ)

これについては以前の記事「何やってるかわからない人は長続きするのか」でも紹介している

ウルトラCなんてこの世に存在しない
目標を設定して、逆算して行動、失敗しても諦めない、ひたすら継続
これを成し遂げた先にしか成功も成長もない

「私パパ活やってます」って公言してくれれば興味津々だし会って話したい
隠して金持ちアピールも甚だしければ態度まででかくなるから煙たがられる

パパ活が悪いなんて全く思っていない
勘違いして自分を大きく見せるのはやめたほうがいいって話
それと日本にいる以上は日本の法的ルールを守るべきということ

そもそもそんなことで稼いだ金で食う飯はおいしいのか


本日もありがとうございました。
まっておれマジ性格悪いじゃん

#パパ活 #パパ活女子 #港区女子 #タワマン #インフルエンサー #BTC #AFT #ガーシー #ETH #パト #ポーカー #ギャンブル #競馬 #競輪 #競艇

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

今こんな気分