見出し画像

副業で月5万円稼いだら人生変わります

こんにちは、けんさくです。

副業は人生の突破口、私はそう考えています。

月5万円稼いだらあなたの生活はどうなるか?

・Netflix、ディズニー+に常時加入できる
・iPadが2ヶ月に1回買える
・毎月国内旅行に行ける
・毎日のランチでおいしい外食が食べられる
・高いコスメをポンと買える
・毎シーズン子供とテーマパークに行ける

例に出してみるとこんな感じ。

ヤバくないですか?

これだけの出来事が起これば人生確実に良くなる。

大抵の人は副業で月5万稼ぐ破壊力を舐めてるんですよね。

たった5万円でもこれだけの事ができる。

正直やらない理由はないと思ってます。

逆に今副業をやっていない人は年収が下がる危険性があります。

毎年多くの企業が潰れていることはご存知ですよね?

あなたの勤める会社も決して例外ではありません。

転職の際に年収が下がる確率っていくらだと思います?

実は4割超えてます。

しかも月収の減少率が30%というのも珍しくない状況。

30%減って月収28万→20万以下ってことですよ!?

怖くないですか?

何らかの備えをやってますか?

皆さん毎日真面目に働いていて本当素晴らしいです。

日本人ってなんでこんな真面目で良い人たちなんですかね。

例え上司になんと言われようとも、あなたがいるからこそ日本社会は成り立ってます。

だけど、それだけでは足りないんですよ。

いざという時の対策をしていないという人は副業をオススメします。

年収が下がった時に、別の収入源があれば強いと思いません?

副業が上手くいったら本業にもできます。

会社を辞めて自分の働き方を実現することも可能。

僕からしたら副業は宝くじを買うようなイメージ

一発当てた時の金額がすごい大きい。

ただ、少し宝くじと違う点。

それは副業で月5万稼ぐ破壊力をもれなくもらえること。

ここまで読んだ方はもうお気づきですね笑

自分の可能性を少し広げてみませんか?

もう少し自分の人生に掛けてみたくないですか?

私が副業を推す理由にはこのような背景があります。

もっと多くの人に副業の良さを体感してほしい。

自分でゼロから1円を稼いだ時の達成感を。

月5万稼ぎサブスクに加入し続ける日々を。

幼い頃感じていた「やればできる」成長感を。

本当はお金だけの話じゃない。

自分だけの成果でお客さんに感謝をされると脳が活性化します。

これまで関わったことのない色んな人と出会えます。

昔の友人と会った時、会話の幅が広がります。

人生前に進んでいる感じがしてワクワクします。

これらは一切出まかせではありません。

全て私が副業を始めてから体感したこと。

ちょっとでも興味が湧いた、簡単なところから始めてみたいという人はこれを読んでください。

今回は以上です。

良かったと思う人はスキとフォローして下さい。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?