見出し画像

毒を吐くぞ!吐き散らす!

ずーっと
ニコニコと笑って居られる世の中じゃないしさ

毎日
イライラする事だってある憤る事だって!
腹わたが煮えくり返る事だって 
怒り心頭する事だってある

しかしイチイチ怒りを露わにする事は
疲れるんだ呆れちゃうんだ

だが!だが今夜は
僕の中に堪りに溜まった「」を吐き出す!

止めたって無理だぜ
もう喉元まで毒が来ているのさ!


やい!いつも遅延しやがる「JR川越線

さっきの運転士!スーッと停車して
乗り心地が最高!停車位置もバッチリで

毎日ありがとうだコノヤロー

おい!
コンビニの店員!そこの新人店員

お・ま・え!丁寧な言葉使い!親切な対応
気持ち良く支払いできました
また寄りたくなる~
「寒い中ありがとうございました~」爽やか
まだ耳に刻んであるからな
忘れないからな!憶えとくぞ!太田さん

やい!この枕!キ・サ・マー!

たかが枕のくせに!気持ちいい!
良く眠れる!最高やなぁ!少し高かったけど
イイ買い物したなぁ!ありがとうだよぉ

そして!妻よ!毒よ!いや妻!

ここへ来やがれ!毎晩!毎晩の夕食!
ありがとうございます!とても美味しいです!
エビチリなんて久しぶりじゃない?
本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️テヘッ


はぁ!はぁ・・ど!毒を吐き出すって
こんなに体力が必要なのかぁ・・

さて!お風呂入ろうっと!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,415件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。