見出し画像

ごめんね!うどんが食べたくて

2021年1月16日(土曜)お天気良し!
2度目の緊急事態宣言から1週間強!
居ても立っても居られないから座ったりして

お昼前!不要な外出はしたく無いけど
どうしても!うどんが食べたい!
なるべく人に会わぬように「時の鐘」まで裏道

人影も無い【時の鐘】付近!皆んな我慢強いな!
ごめんね💦うどんが食べたくて

お昼は 武蔵野うどん「MENKOYA」で

腰の強い熱盛りうどん!

肉汁うどんカレー汁にしました!

美味しかった!並盛で充分!満腹

帰り道は!一番街通り

やっぱり!人の気配が無い!ゴーストタウン

仲町の「まめ屋」さんに寄り道をする

狙い撃ちして基本の豆を購入する

満腹で 珍しく試食もしない君(妻)の足元!

帰宅後はウガイ!手洗いを入念に

買った豆は「きなこまめ」!

黒豆ときな粉の小袋 「蕾」を歌う!イミナシ

きな粉を豆に気をつけて ぶち撒ける!美味い けど
なんだろ?この罪悪感!🙇‍♂️スイマセン


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,597件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。