見出し画像

即実践!! ビジネス英語🍀 No.17


英語のスピーキング力を
もっと高めていきたいです🔥

また「ビジネス英語」をはじめ
貿易実務英語をマスターしなければ

私が将来的に志す
「日本と世界を繋ぐ架け橋のような人間」
に成長することはできません。

毎日コツコツ英語を聞き、単語を覚え
アウトプットしていくなかで
自分の英語力を高めていきたいです💖

貿易実務英語💛

取引先選定ならびに販売活動
における重要表現について
今回はまとめていきます👍

①広告の拝見

We saw (or found)
  your advertisement.
貴社の広告を拝見しました。

②商工会議所の推薦

The Chamber of Commerce and Industry has recommended you to us.
商工会議所が貴社を推薦してくださいました。

③~の実績がある

We have over 30 years of experience in computer sales.
当社は、コンピュータ販売において
30年以上の実績があります。

④評判を得ていること

Our products have an established reputation.
当社の製品は、かなりの評判を得ています。

⑤販売区域の拡張

We are desirous of extending our sales territory.
当社は、販売区域の拡張を望んでいます。

⑥快いご返事のお待ち

We look forward to your favorable reply.
貴社からの快いご返事をお待ちしています・

⑦取引の希望

We would like to (open an account
/ start a business) with you.
当社は、貴社との取引を希望いたします。

おすすめのマガジン✨

最後までご覧いただきありがとうございました🌈

まだまだ浅学非才な私ですが
noteという最高の環境を活用して
日々、成長できるように精進します🔥

アウトプット前提のインプットを体現する
ことができるのは、本当に有意義であると
思いますし、成長の記録としても残るので
非常にやりがいを感じています。

社会人になってもnoteはなるべく
継続していきたいことではありますが
あくまで趣味としての取組みになりますので
優先順位を大切にして活動していきます!

お気軽にコメント、スキ&記事の共有
そして私のアカウントをフォローして
いただけると大変嬉しく思います✨

今後とも何卒よろしく
お願いいたします。

この記事が参加している募集

英語がすき

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?