見出し画像

京都が大好きです!

京都は大好きな街です!
大学生時代を京都ですごしました

ここ最近の京都はキレイになりましたね~。
駅もとってもきれいです。

大学が清水寺のそばにあったので、清水寺にはよく行っていました。
清水寺~祇園まで、とても風情がある街並み&お寺もたくさんあって、何度通っても新しい発見です。

去年11月に家族で京都旅行をしたときには、四条寺町通の「WITH YOU」という私が学生時代バイトをしていた店を見つけて感動しました!!
フレンチレストランから、イタリアンレストランに変わっていたけど。
なんだか、嬉しかったです~。(京都もお店が入れ替わったりしているので)
夕食は「すき焼きキムラ」で食べました!!美味しかった~。
(注意!現金のみのお店です)
※食べログはこちら

結婚記念日ということで娘にごちそうしてもらいました~(幸せ)

来年は、娘の受験があるので、何度か京都に行けそうです。
ご縁が深くなりそうな予感。楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?