見出し画像

出来る事をする!まず、体を整える!

こんばんは

侵襲に負け立ち上がるが、仕事が見つからない。

未だに光が見えない私です。

でも、腐らず生きてき行きますよ!


喜怒哀楽


が出来るのは、生きているから


行動しているから

喜怒哀楽が生まれるのを私は知っているから!

腐さって、

仕事探す行動を辞めたら、喜怒哀楽の感情も

止まる、その他の感情も消え一日一日をただ

ぼーっと過ごすだけの侵襲時期の自分には

戻りたくない。

上手くいかなくても、今も行動している自分に

🙆‍♀️をあげて、一歩一歩光が見える所まで

歩いて行きます🏃‍♀️

頑張るとnoteで決意し

仕事探ししながら、仕事する事になった時の

自分の体力を考えました✋

侵襲時期に比べたら体力はあるが

仕事をはじめたら

今以上の体力が絶対に必要になるのがすごく

想像出来るので、探しながら体を整えたいと

思います(・∀・)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?