見出し画像

ダイエット(体質改善)の前に知っておくと良いこと

私は痩身エステの施術が大好きなんです

なぜかというと『結果』が目に見えて分かるからです

そして、ダイエット(体質改善)に成功したお客様が

とっても嬉しそうなんです

『もう履けないだろうと諦めたズボン』

『もう着ないだろうと諦めたワンピース』

いとも簡単にするっと入るようになった喜びを

共有できることが嬉しいんです


ここで、ちょっと興味深い話をします

『思考(嗜好)はDNAも書き換えられる』って

知っていましたか?

健康・食は美容と切り離せなくて、美しくなる為には

まずは健康であることが大切です

それから、健康には毎日の食生活がとても関わりが深いです

また、健康の為には『心』が大切。

『健康な食』

と、

『健康な心』

この2つが揃って初めて『健康』といえるのかもしれません

ここで、ダイエット(体質改善)に取り組む前に

成功の鍵を2つお伝えしたいと思います

【ダイエット(体質改善)は楽しんだもん勝ち】


ここから先は

865字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?