見出し画像

自分時間を大切に

会いたい人にすぐに会える

やりたいことに向かえる時間がある

行きたい環境に行ける



そんな日々を送りたい。

私はいつでも枠に捉われるのが嫌。


いくつかの場所で雇っていただいたけれど、大体はいつもそこから自由になりたかった。


このやり方でやって!とか
上から言われてることだから!とか。


いつも納得がいかなくて。
こうしたらもっと良くなるんじゃないの?

って思うんだけど、


それを聞こうとしないならば、そこにいる意味が見出せなくなる。



起業をするなんてほんの少し前まではするとは思っていなかったんだけど、


やるのかどうなのか自分に尋ねたら、


迷わず飛び込め!


だった。



そう思わせてくれる方に出会ったのも幸いだった。



起業するとなるともう自分次第。

誰かにダメ出しなんて出来ない。



それが面白くもあり、苦しくもあり、やりがい。



飛び込んで良かった😊



もっとやりたい事を色々繋げて太く強く。



私は自分の才能を活かして生かしていく人生を送りたいと思ってます😌



#起業 #好きなことで生きていく #夢 #夢を叶える #2児ママ #ライフスタイル #自由 #自分時間

サポートありがとうございます! 日々の学びに使い、また皆さんに伝えて還元していきます(^ ^)